[ 掲示板に戻る ]

記事No.532に関するスレッドです

ロウビキでブレス。 / うりゃりゃ [関東]
yumingさん、お元気ですか?
この数日、横浜は夏のような気候です〜〜。
で、そんな気候に誘われて(?)
ブレスレットを作りましたーー。
カレンシルバーと天然石の
ロウビキ紐編みブレスレットです。
ピンクはストロベリークォーツ、ブルーはアパタイトです。
ブルーの方は、コットンコードを自分で
ロウビキしてみました。
やっぱり夏が近づいてくると(ちと早い?)
ブレスレットを作りたくなりますね♪
新色、今回もよいお色ですね〜(^─^)
またお買い物させていただきまーす(*^-^)

No.532 - 2009/05/11(Mon) 21:44:06

うりゃりゃさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜!斬新なデザイン♪
涼しそうで(*^_^*)おいしそう〜〜!
さすがうりゃりゃさんですね〜
大阪も今日も暑かったですよ〜〜
綺麗なアパタイトですね!
夏が待ち遠しいよ〜〜ってブレスたちが言っているような感じですね!
素敵な作品をありがとうございました!
また見せてくださいね!

No.533 - 2009/05/11(Mon) 22:19:33