[ 掲示板に戻る ]

記事No.538に関するスレッドです

麻紐・・・ / ajico [関東]
こんにちは♪
今回2度目の注文で麻紐(やわらぎ・胸躍)を注文させていただきました。
1度目に購入させていただいた麻紐で、
浴衣用のバッグを製作しました!
とても編みやすい糸で感激しました☆
今日あたり2度目の品が届く頃だと思うので、ワクワクしています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

No.538 - 2009/05/26(Tue) 12:41:44

ajicoさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜!むっちゃかわいいですね!
下の籠と合ってて!
しかも写真がプロや〜〜(*^_^*)
ブログも拝見させていただきました!
とってもアートな作品があって写真も綺麗で画面を見ながら『わ〜〜!すごい!!』って叫んでいました!
私もバーナーワークは好きですが時間が無くてなかなかできてません。
ブログを拝見してしたくなりました!
夏は暑いですよね(^_^;)
ぜひぜひまた見せてくださいね!!
素敵な作品をありがとうございました!!!
お買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしています☆

No.539 - 2009/05/26(Tue) 22:10:31