[ 掲示板に戻る ]

記事No.555に関するスレッドです

編んでみました★ / ONO
先日、ちびセットを届けて頂いたONOです。
その節は有難う御座いました。
この土曜日にちびセットの中の革命などを使ってブレスを作って
みました。
天然石を編みこんだブレスです。
生意気にも1つはスライド式のブレスに挑戦してみました。
もっとも、スライド部分は失敗して捻じれてしまいました・・・。
これに懲りず頑張りますので、綺麗色のペンプ、また作ってください★
楽しみにしてます!

No.555 - 2009/06/07(Sun) 23:27:05

ONOさま〜☆ / yuming@cielo [近畿]
あちゃ〜〜!
お返事が遅くなってすみません!!(>_<)
いかつい”革命”がステキに!!
天然石と、とってもかわいい組み合わせのブレスですね〜
あはは(*^_^*)生意気やなんて〜〜そんなことは絶対にないので胸を張ってどんどんスライド式を作ってみてください♪
素敵な作品をありがとうございました!
また見せてくださいね!!

No.559 - 2009/06/09(Tue) 19:59:06