[ 掲示板に戻る ]

記事No.556に関するスレッドです

真似っこしました / cha*ca [近畿]
こんばんは。
日記のネックレス、真似っこさせていただきました。
いい感じですよね〜。

次は自分オリジナルのものが出来るよう、只今デザインに頭をひねっています。
ひねりすぎて360度回って、出だしに戻ってしまいました!(笑)

いえいえ、頑張ります♪

No.556 - 2009/06/08(Mon) 22:02:13

すこしだけアレンジ♪ / cha*ca [近畿]
こんばんは。
少しだけ、cha*ca風にアレンジしてみました。
といっても本当に少しだけ。
トップのパーツも買ってきました。
可愛い鍵が3つもついてて、3つのしあわせの扉を開けてくれそうな。。。

このタイプ、とってもはまりそうです。

No.558 - 2009/06/09(Tue) 19:16:18

cha*ca さん☆ / yuming@cielo [近畿]
すごい!!すごい!!
ちょっと京都に旅に出てたので確認できなかったので戻って見るのが楽しみでした!
かわいいやん!!
ぐ〜〜!やで〜
とっても簡単にできるでしょ〜
パーツもええやん(*^。^*)
革がなくなったらまたATELIER CIELOに遊びにお越しください〜〜☆
かわゆいのを見せてくれてありがとう〜〜!

No.561 - 2009/06/09(Tue) 20:08:54