[ 掲示板に戻る ]

記事No.557に関するスレッドです

やっと編めました♪ / emui [近畿]
yumingさん、marimoさん、こんばんは〜
新色のラミーとリネンを早速送って頂きありがとうございました〜m(_ _)m
とっても綺麗な糸達で、並べながらしばらくぼぉーっと眺めてました(笑)
前回送って頂いたリネンもすごく素敵な色で、
モチーフ編んでブログで公開みたところ、すごく好評でしたよ〜色がすごく綺麗って♪

で、中々次に進めなかったんですが
やっと昨日、新色のリネンで葉っぱを編んで完成♪
コサージュ仕上げました^^

6色のリネン&ラミーを使って仕上げました。
小さなお花ですが、可愛くできたかなぁ(//▽//)ゝと大満足です♪

No.557 - 2009/06/09(Tue) 01:38:01

emuiさま☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜!
相変わらずオーラのある作品や〜〜!
むっちゃかわいい!!!
染めていて幸せに思いますよ♪
いいわ!!ほんまに!
だんだん編み物が上達してきはってすごいわ!
色より腕がいいんですよ!
かわいい作品ありがとうございます!!!
また見せてね〜〜!

No.560 - 2009/06/09(Tue) 20:04:54

優しいお花☆ / marimo
emuiさん、こんばんはo(^-^)o

ふわりと優しさを感じるお花☆ですね(o^∀^o)
胸元や鞄などが可愛らしく、華やかになりそうな素敵なコサージュ☆
本格的な紫陽花の季節を迎えますが、emuiさんのお花からは優しい春を感じましたo(^-^)o

また素敵な作品を楽しみにしております(^O^)

No.562 - 2009/06/09(Tue) 21:02:22