[ 掲示板に戻る ]

記事No.58に関するスレッドです

はじめまして♪ / にこ
少し前になるのですが
ヘンプ糸とビーズを購入させてもらいました。
おまけしていただいてありがとうございました^^
近所にあるアジアン雑貨屋さんで見つけたカレンシルバーと
合わせてストラップを作りました。
(わかりにくいですが生成りと薄いピンク色です。)
まだまだ他の方の作品を見て勉強中ですw
P.S福袋買い損なってしまいました(T-T)
  またの販売楽しみにしてます!

No.58 - 2006/09/13(Wed) 11:53:23

にこさま / yuming
とってもラブリーですね〜(*^_^*)
かわいい!
分かりますよ!薄いピンク!
福袋は年末年始にします〜〜(^o^)/
お楽しみに〜〜
かわいい作品ありがとうございました!

No.62 - 2006/09/13(Wed) 21:51:24