[ 掲示板に戻る ]

記事No.590に関するスレッドです

投稿しちゃいますっ / yukke [近畿]
いよいよ明日、難波での一眼レフストラップ講習です!
黒坂センセとお会いするのも久しぶりなので、
今日は興奮して眠れなさそう(笑

さて、前回のワークショップで作ったラリエット。かなーりのヘビロテアイテムとなっております☆でも、投稿できるだけのいっちょうらを着る機会がなかなかないもんで…wこんなに遅くなってしまいました|´∀`|ゞ

今は来週の母の誕生日に向けてラリエットをあみあみ中でーすっ。

No.589 - 2009/07/18(Sat) 01:24:00

Re: 投稿しちゃいますっ / yukke [近畿]
ん?画像のUPに失敗( ▽|||)
も一度トライです♪

No.590 - 2009/07/18(Sat) 01:31:04

yukkeちゃん☆ / yuming@cielo [近畿]
わ〜〜かわゆい〜〜!
バッチリいっちょうらに映えてますよ♪

今日はありがとうございました!
楽しかったですね〜(*^_^*)
素敵なカメラストラップができてよかったですね!
もう一つ!がんばって作ってくださいね〜☆
分からないことがあれば何でもどうぞ〜〜

No.591 - 2009/07/18(Sat) 20:04:27