[ 掲示板に戻る ]

記事No.594に関するスレッドです

ワークショップ、ありがとうございました♪ / emui [近畿]
yumingさん、おはようございます♪
昨日のワークショップ、すごく楽しかったです〜♪
初めてのワークショップ参加でドキドキでしたが、とても楽しくて
あっという間に時間が過ぎて、残り時間が少なくなって慌てて最後仕上げましたけど
家に帰って出来上がったカメラストラップを自分の愛機につけたら
ものっすごく可愛くて、これはお出かけ専用のカメラストラップにしようと思います☆
後少し、飾りも編もうと思っていますが、とりあえずご報告のアップです〜。

yumingさん、ありがとうございました♪
あ、それと。yukkeさ〜ん!(ですよね?/汗)
昨日のワークショップでご一緒させて頂いたemuiです〜♪
すごく楽しかったでぇ〜す♪yukkeさんのカメラストラップもめちゃカワイかったぁ♪(*>▽<*)
また、よろしくお願いいたします(*^_^*)

No.594 - 2009/07/19(Sun) 10:21:14

この場をおかりして☆ / yukke [近畿]
emuiさん発のコメント欄をおかりして、私も先日のお礼を述べさせてくださいっ(^0^)

yumingセンセ、先日の麻紐カメラストラップ講習ではあっという間の楽しすぎる4時間をありがとうございました。何せあみあみは初心者なので最初は4時間でも完成まで至るか不安だったのですが、しゃべりーの、つまみーの、笑いーので気づいたら完成でした。最後の方のくだりは今思い出してもかなり笑えるwww
emuiさん!ワークショップ楽しかったですね〜♪emuiさんとはお初でしたが、yumingセンセとお会いした時と同じで初対面とは思えずノリノリでお話しちゃいました(≧∀≦)emuiさんのストラップ、やはり素敵☆★☆おいしそうな新色の麻紐に細かなレースのような編みが光ってますね!かわいい〜!

私も今日飾りをつけ足そうと先生に教えてもらったニットリングをさっそく手芸店に探しに行きました。でも最高でも21?_までしか大きさがなくて、どないしようか思案中。21?_でも充分かなぁ…?うーん。。(考えながらニットリングをあみあみ…)

と、いうことで飾りをプラスしてまた画像UPしますね|´∀`|ゞ
センセ、またワークショップ楽しみにしてます♪
emuiさん、また一緒にあみあみしたいでーっす!!!

No.595 - 2009/07/19(Sun) 22:32:48

ありがたや〜〜 / yuming@cielo [近畿]
emuiさん☆
カメラとあわせたらやっぱいいですね!
細かい目で大変でしたけど繊細なかわいいストラップができましたね!!
楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)

わぉ〜yukkeさん☆
4時間ぴったり!はらはらしましたが楽しかったです(*^_^*)
確か私のリングも21ミリですよ〜☆
みんなでワイワイ楽しく編み編みできて楽しかったです!

楽しく過ごせてお二人に感謝しますよ〜☆
手作りのよさを実感していただけてうれしいです。
ぜひまたワークショップに遊びに来てください!
来月もカフェでしたりします!

ありがとうございました!!

No.597 - 2009/07/20(Mon) 00:07:18