[ 掲示板に戻る ]

記事No.60に関するスレッドです

まただめでしたねぇ〜 / rina [関東]
320×240でもだめですかぁ〜これなら大丈夫ですか?
No.60 - 2006/09/13(Wed) 13:31:10

rinaさま! / yuming
素敵な秋の作品ありがとうございます!
作られているデザインといい量といいプロですね!!
いつも見ても惚れ惚れ!
画像は400×280ぐらいで大丈夫なんですけど。。何ででしょう?
大きい画像が見たい!と思っているのは私だけではないと思いますよ〜☆

またトライしてみてください!
ありがとうございました!

No.61 - 2006/09/13(Wed) 21:05:09

Re: まただめでしたねぇ〜 / chisa
割り込んで失礼します。私も大きな画像が見たいです。
自分もできないのでちょっとフラストレーション。。
レーシーなブレスというのがもっとちゃんとみたかったですねー泣、他のかたがたのは新鮮でとても参考になります
私もまた今度UPしますねー

No.64 - 2006/09/14(Thu) 18:33:00