[ 掲示板に戻る ]

記事No.605に関するスレッドです

ロウビキ紐でネックレス。 / うりゃりゃ☆
戻り梅雨のようなお天気の横浜から、こんにちは〜〜。
yumingさん、お元気でいらっしゃいますか?
今日は、ロウビキ紐で編んだネックレスを…(*^-^)
シェルのクロストップに
ブルーのアパタイトチップを合わせました。
アパタイトはひと粒ずつ、地道に地道に
ロウビキ紐に編みこんでいきました(≧∇≦)

ワークショップいいですねぇ…
お近くの皆さんが羨ましいです!
私も参加したい気持ち、いっぱいなんだけどーー
さすがに遠い(T_T)
いつか参加できる…そんな機会があったらいいなぁ。。。

No.605 - 2009/07/22(Wed) 11:19:27

うりゃりゃさま☆ / yuming@cielo [近畿]
いつもありがとうございます♪
夏らしいですね〜〜!
アパタイトが涼しげです!
大変な作業ですね(>_<)
でも作っている時は楽しいんですよね〜

いつか全国を駆け巡って編み編みを広めたいです〜〜(*^_^*)

素敵な作品ありがとうございました!
また見せてくださいね〜☆

No.607 - 2009/07/24(Fri) 12:56:09