[ 掲示板に戻る ]

記事No.608に関するスレッドです

できますたっ。*゜♪ / yukke [近畿]
できましたーっ(≧∀≦)
18日のワークショップで作ったデジイチストラップに
カラーのウッドビーズと鉤編みリングをつけて完成ですっ!
ちなみにマイOLYMPUSもお披露目♪私らしくなったかなぁ〜??

センセ☆お聞きしたかったのですがCIELOのヘンプ(並太)で男性用のアンクレットやブレスレットを作ると、だいぶ細い印象の仕上がりになるのかなーと気になりました。

No.600 - 2009/07/21(Tue) 19:15:28

ま。またひても… / yukke [近畿]
またしてもやっちまいましたっ(ll゚д゚ll)
ついついファイル入力を忘れてしまう私…
とほほーっ

No.601 - 2009/07/21(Tue) 19:19:42

yukkeちゃん☆ / yuming@cielo [近畿]
お〜〜!!
かわいい〜〜(^O^)/
リング!うまくいきましたね!いいやん♪
yukkeちゃんにとっても似合うと思います。

yukkeちゃんは太いアクセが好きですか〜?
並太でしたら細くは感じませんが太いのが好みなら2本取りで編むといいですよ!
うちの相方もしてますが男性でも全く細く感じませんよ〜
男性の好みにもよりますが(^_^;)
ヘンプだけで細く感じる時はこの前お買い上げいただいた
リネンの太とヘンプとを一緒に編んではいかがでしょうか〜?
たぶんいい感じになりそうですよ〜〜

No.602 - 2009/07/21(Tue) 21:39:25

そかそか☆。*†*。☆。*†*。☆ / yukke [近畿]
カメラの向こう側のストラップにも非対称にリングとウッドビーズをつけました!これから今までよりさらに持ち歩いて世間にお披露目です(*~3~*)うひゃひゃひゃっ♪うれしー♪

実は…yumingさんの本買っちゃったー!
プチブティックシリーズの「ヘンプの手作りアクセサリー2」。
彼にアンクレット編んであげたいのです(≧∀≦)

相方さんもしてはるんですね☆
男の人が、アンクレットとかブレスとか、さりげなーくしてるおしゃれ大好きだゎん(゚∀゚)ほいじゃあ2本取り、もしくはリネンとくみあわせてやってみまーす!楽しみやな〜

No.603 - 2009/07/22(Wed) 09:10:22

yukkeちゃん☆ / yuming@cielo [近畿]
カメラストラップ付けてるとウキウキカメラライフになりますよ〜〜♪

わぉ〜(*^_^*)ありがとうございます!
うん!編んであげてください♪
喜ばはりますよ〜!

はい♪
いつも付けてくれてます。
今も編んでますよ〜〜☆

がんばってやってみてね!
分からないことがあればここでも、メールでもOKですよ!

No.604 - 2009/07/22(Wed) 09:57:15

ありがとうございます! / yukke [近畿]
相方さんのアクセを自分で作るなんて憧れるな〜☆。*†*。☆。*†*。
私もプレゼントしてみたい〜(ノ∀\*)

質問がんがんするかもしれまへんwww
また完成したらUPさせてくださいね♪

No.606 - 2009/07/22(Wed) 22:24:58

ちなみに〜〜(*^_^*) / yuming@cielo [近畿]
yukkeちゃん☆
こんなのです♪
一番奥のが先日作ったもの。
ヘンプ並太☆胡桃とリネンナチュラル(太)で編んだブレスです。
真ん中はラミー並太。
手前はロウビキ紐(丸)茶で編んだものです☆
殿方仕様です〜〜☆
細くないでしょ?
腕の太いおっさんでもこんな感じですよ〜☆

No.608 - 2009/07/24(Fri) 16:40:54

しぶいっ! / yukke [近畿]
いい!
いいいいいいいいいいいいいいいい〜!!
かっこいいっす〜!!!!
私もこんな感じのを作りたいっす〜!!
腕からもなにやらダンディーな香りが…キャッ♪(*ノдノ)
いいな〜☆いいな〜☆
並太で充分いろんなデザインが楽しめるんですね。
どの糸にするか迷っちゃうなーっわくわくっ(≧∀≦)

カメラストラップを仕上げてから、
引き続きあみあみにはまってます〜。
先日母の誕生日だったので、カフェひとつぶさんでのワークショップで作ったラリエットの2作目を作りました。「海のイメージで」とyumingさんにチョイスしていただいた石たちといっしょに。今回はお花を大と小の二つつけました。母の喜ぶ顔が見れて大成功でした!

No.609 - 2009/07/24(Fri) 20:36:32

きゃ〜〜! / yuming@cielo [近畿]
かわゆい〜!
yukkeちゃん!だんだん腕を上げてきはりましたね〜〜!
喜んでもらえてよかったね〜(^_^)v
私もうれしいです〜☆

No.610 - 2009/07/24(Fri) 20:49:09