[ 掲示板に戻る ]

記事No.613に関するスレッドです

シュシュ3種 / ひろこ
yumingさん、こんにちは♪
こちらに遊びに来るのは久しぶりです〜。

yumingさんに染めていただいたコットンスラブで、シュシュを編みました^^
シュシュ3種・・・早口言葉のようですが・・・(笑)
3つ違う編み方で編んでみました。
編んだのはずい分前なんですけどね〜
ばたばたしてて、お披露目するのが遅くなってしまいました(;^_^A

yumingさんならではのステキな色合いがとても気に入ってます!
ただいまピンクのシュシュを愛用中です♪

No.613 - 2009/07/25(Sat) 15:25:53

ひろこさん☆ / yuming@cielo [近畿]
これまたかわいい!!
あはは(笑)しゅしゅしゃんしゅになっちゃう(>_<)あは

染め染がお役にたっていてうれしいです(^O^)/
また見せてくださいね〜(*^_^*)
かわいい作品ありがとう!

No.615 - 2009/07/25(Sat) 19:11:07