[ 掲示板に戻る ]

記事No.636に関するスレッドです

完成〜♪ / yukke [近畿]
yumingさんお久しぶりです☆★ヽ(´∀`)ノ★☆
yumingさんのあみあみ作品が掲載されているブティック社の「ヘンプの手作りアクセサリー?A」から、CIELOで購入した麻紐【さすらい・夏のちびセットから1色】を使用して編んでみました。彼とおそろでさっそくつけてます☆細いのと、やっぱりCIELOの麻紐なのでどんなコーディネートでもすっと馴染んでうれしい限りですっ。ストーンは想いをこめてカーネリアンとタイガーアイを使用!おしゃれと一緒にストーン効果もあるといいな(人'д`o)♪これが第1作目で、時間はかかってるけどすごく楽しいので他の作品も編みたくなりました!たのし〜♪♪♪

hiromiさんの石囲みステキですね〜!!
お写真からいろんなコーディネートに合わせているのを
想像しちまいましたっ(ノ∀\*)キャ
私も頑張ってみようかな〜。。。

No.636 - 2009/08/10(Mon) 12:06:02

yukkeちゃん☆ / yuming@cielo [近畿]
こんばんは〜☆
素敵なのができたやないですか!!
お揃いなんや〜〜(*^。^*)ヒュ〜〜ヒュ〜〜(古っ^_^;)
どんどんお揃い作って一緒にお出かけしてね〜☆
素敵な作品をありがとうございました!
あ・本もありがと〜〜(^O^)/

hiromiさんの、いいでしょ〜〜(^_^)v
yukkeちゃんも是非!!!
また見せてくださいね!

No.638 - 2009/08/10(Mon) 21:23:55