[ 掲示板に戻る ]

記事No.640に関するスレッドです

こんなんできましたぁ♪ / maru★NA
いつもお世話になります。

ちょっと前の糸ですが、アクセサリーパーツにと
くるみボタン&手芸リングで作ってみました☆

可愛くできたので、久々に投稿します〜:*:.。.:**:.。.:*:
9月からのショップ、是非行ってみたいです♪

(余談;)以前のブログの方に書き込んだのですが、
お盆に私も初☆金沢行ってきました〜(^m^)

No.640 - 2009/08/16(Sun) 11:56:08

maru★NA さま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんにちは〜☆
いつもありがとうございます!
くるみボタンですか(^O^)かわいい!!!
いいですね〜!
生地ではよく作りますが編み編みでするのもかわいい♪
おぉ〜〜(*^_^*)金沢ですか♪
いいところでしょ〜
私も金沢びいきですよ〜〜☆

はい(*^。^*)ぜひショップにお越しください〜〜☆
お待ちしてますよ♪

素敵な作品をありがとうございました!!
また見せてくださいね☆

No.641 - 2009/08/16(Sun) 15:42:09