[ 掲示板に戻る ]

記事No.665に関するスレッドです

届きました! / ONO
先日注文させて頂いたロウビキ紐と男前ヘンプ2色、本日到着しました。
しかも男前なオマケに感激です!有難う御座います、嬉しいです。
それにしても今回も渋くてイイ色ですね〜・・・今回のヘンプでは『広大』が
お気に入りカラーです。
男前カラー蒐集家(爆)としては暫く眺めてニヤついてみようと思っています。
・・・て、イイ色過ぎて、どう編んだらいいか、迷っているのが本当の処なんですが・・・(^^;
実は今回購入していませんが『おぼろ』も気になってます、どうしよう・・・

また素敵カラーなヘンプ、染めてください!
ワクワクしながら待ってます!



以前、購入させてもらった大御所でシザーバックのウエストチェーンを
作りました。
これ一つ作って、大御所、無くなってしまいました。
チョッと淋しい・・・。

No.665 - 2009/09/09(Wed) 20:33:53

ONOさま☆ / yuming@cielo [近畿]
いつもありがとうございます!
さっすが!!!
男前カラー蒐集家のONOさんらしい?!男前な作品♪!
大御所!!いい感じ〜〜
今回の”古(クラシカル)”は渋すぎるぐらいダンディーな色になり私も大満足〜〜☆
はい!また染めますよ〜〜!
かっこいい作品を見せてくださってありがとうございました!
また見せてくださいね!
この度はお買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしています☆

No.666 - 2009/09/10(Thu) 08:46:50