[ 掲示板に戻る ]

記事No.672に関するスレッドです

男前なネックレス♪ / cha*ca [近畿]
こんばんは。
昨日はお邪魔しました。
ベラベラとめっちゃ喋り倒してスミマセンでした。
一目惚れで買って帰った男前カラーのヘンプで、早速レザーとのコラボ@ネックレスを作りました。

カッコイイです。
ホンマ、男前になりました。


是非、カッコイイお兄さんに使ってもらいたいって思います。(笑)

No.667 - 2009/09/10(Thu) 19:20:41

Re: 男前なネックレス♪ / cha*ca [近畿]
アップの写真をもう一枚!

刺し色にHEMP TWINEの薄ターコイズを入れてみました。

どうでしょ?良い感じですか?

No.668 - 2009/09/10(Thu) 19:21:55

cha*ca さま☆ / yuming@cielo [近畿]
cha*caさん!
むっちゃいいやん!!
あれからすぐに作らはったんやね〜〜(^_-)-☆
さすが!
あの時、この糸を見てちょっと固まってはったときにこのデザインをイメージしてたんやね〜☆さすがや〜〜
男前のお兄さんが買われますよ♪うふふ
かっこいい作品をありがとうございました!
また見せてくださいね〜!

No.670 - 2009/09/11(Fri) 12:21:18

Re: 男前なネックレス♪ / cha*ca [近畿]
そうなんです。
あの時、頭に浮かんでいました。

そして、3兄弟になりました。

全て「クラシカル」でしたっけ?

使ったネックレスです。

No.672 - 2009/09/11(Fri) 21:35:54

男前です☆ / marimo
cha*caさま

突然ですが、marimoですo(^-^)o
お店でネックレスのお話を伺って、出来上がるのを楽しみにしていました。
男前ネックレス☆、できあがったんですねo(^-^)o
かっこいいです!
お兄さんだけでなく、素敵なオジサマ方にもぴったり☆だと思います。
糸がいろんな形に変わって行くのを見ると本当に嬉しいですo(^-^)o
素敵に変化させて下さってありがとうございます

No.679 - 2009/09/12(Sat) 12:08:09