[ 掲示板に戻る ]

記事No.688に関するスレッドです

出来ました♪ / cha*ca [近畿]
おはようございます。
ネックストラップ、作ってみました。

「空想」と「散歩」だったかな?

秋らしく、シンプルに、スッキリと。。。
優しい色になり、大満足です♪

No.687 - 2009/09/19(Sat) 09:34:46

Re: 出来ました♪ / cha*ca [近畿]
こちらは「天使」を使いました。

途中のぼわぼわ君がポイントです。
ご近所のお友達には大好評でした。v(*'-^*)bぶいっ♪

No.688 - 2009/09/19(Sat) 09:36:16

Re: 出来ました♪ / cha*ca [近畿]
もうイッチョ!
こちら、男前に対抗し、「別嬪さん」です。
紐の名前がわからないのです。
多分、福袋だったかな?

優しい色にレザー、私のイメージにぴったりです!

No.689 - 2009/09/19(Sat) 09:37:52

cha*caさん☆ / yuming@cielo [近畿]
まいどです!
すごい!!
むっちゃ素敵や〜〜☆
だんだん進化してくるcha*ca’ネックレス!
ぼわぼわ君いいね〜!こんな使い方もあるんですね(o^-')b
素敵な作品をありがとうございました〜!
また見せてくださいね〜〜☆

No.690 - 2009/09/19(Sat) 09:46:09