[ 掲示板に戻る ]

記事No.70に関するスレッドです

墨色万歳♪♪ / rina [関東]
何故か320×240もだめなので小さめ画像ですみません。
ヘビーローテーションの墨色を(並太&太)使いシックなクロスネックレスを作りました。(ロザリオチックに・・笑)
ハロウィンを意識して(?)最初はオレンジmixの予定でしたが、冬先も着けれるように墨色単色で〜
もう一つは反対色のラベンダーグレーと言う綺麗なヘンプで編みました。
編んでみてかなり満足のいくネックレスです(自画自賛笑)
ブログにアップしてます〜♡
来週にも墨色追加注文しますね〜♪

No.69 - 2006/09/19(Tue) 19:05:58

Re: 墨色万歳♪♪ / rina [関東]
画像が抜けてました〜〜〜(大汗)
No.70 - 2006/09/19(Tue) 19:08:03

素敵すぎ〜〜(>_<) / yuming
rinaさま!
なんて素敵なの〜〜!
ほんとセンス抜群!
画像、、、なんでなんで!!できないんでしょう?
ブログで見せていただきますね!
画像のUPに制限があるのか見ておきます。
ありがとうございました!

No.71 - 2006/09/19(Tue) 19:10:31