[ 掲示板に戻る ]

記事No.706に関するスレッドです

届きました☆ / うりゃりゃ☆ [関東]
昨日、秋色の万葉カラーが届きました。
素敵な色合いに、この度もにっこりです♪
ありがとうございました。
最近ちまちまとレザータグや
レザーパーツを作っているので、
ヘンプとのコラボを試してみようと思います(^─^)

今回は、
ロウビキ紐で編み編みしたブレスレットを
ご紹介させて頂きますねd(^-^)
アメトリンとカレンシルバーですーー。
次回はヘンプ作品で…
では(*^-^)

No.706 - 2009/10/03(Sat) 21:51:24

うりゃりゃさま☆ / yuming@cielo [近畿]
こんばんは!
相変わらず素敵なうりゃりゃさんカラーの作品ですね〜☆
素敵です〜〜!
アメトリンは癒しの色ですね〜〜
はい!ヘンプ編み編み見せてくださいね!
素敵な作品をありがとうございました!
そしてお買い上げありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしています☆

No.708 - 2009/10/04(Sun) 20:52:07