[ 掲示板に戻る ]

記事No.75に関するスレッドです

こんにちは! / りえ [近畿]
今回いただいた新色でブレス作りました〜!
向かって右側は、手持ちの紐で編みましたが、左側は全て新色で編みました〜!
茶系段染めで輪結び、薄曙と柴染で平編みねじり編みでトップはカレンのお花にウッドビーズとカレンシルバーをサンドしてみました♪
お気に入りの出来栄えになって満足満足です〜〜(*^^)v
まだまだ、新色が沢山なので何作ろうかと考え中〜〜

No.72 - 2006/09/20(Wed) 15:13:33

Re: こんにちは! / りえ [近畿]
画像が貼れなかった〜〜
これで大丈夫かな。。?

No.73 - 2006/09/20(Wed) 15:19:00

Re: こんにちは! / りえ [近畿]
何度もスミマセン。。。
何回かチャレンジしたけど画像がダメでした。。(;_:)
前回はうまくいけたのになぁ〜〜
もう一度、写真を撮り直してチャレンジします(*^^)v

No.74 - 2006/09/20(Wed) 15:23:26

せっかくなのに。。 / yuming
りえさま!
すみません!
有料の掲示板なのでいろんなロックがかかっているのでしょうか?ちょっと変更をしてみましたのでブログの画像をいただいて貼り付けて見ますね☆

No.75 - 2006/09/20(Wed) 22:56:39

できました! / yuming
どうやら1ページの画像の重さが関係していました。。
すみません!
rinaさんもりえさんもご迷惑をおかけしました〜
1ページに5件分の画像なら大丈夫です!

とっても秋らしいかわいいブレスですね!!
カレンシルバーがとっても良く合っていますね♪
ありがとうございました!

No.76 - 2006/09/20(Wed) 23:00:17

Re: こんにちは! / りえ [近畿]
yumingさん!お忙しい中、本当に本当に有難うございます!
次回からは、一発オッケーで頑張ります(*^^)v
本当に、有難うございました<(_ _)>

No.80 - 2006/09/21(Thu) 14:16:33