[ 掲示板に戻る ]

記事No.85に関するスレッドです

まだ2つですけど☆ / mami
こんにちは〜。
以前購入したオレンジ段染めラミーとろうびき紐で編んだブレスです。
段染めの方は3本どりで編んで、シルバーパーツを少し入れて。
留めは購入したとんぼ玉です♪
ろうびき紐の方は翡翠と水晶を編みこみました。
どちらもお気に入りです♪

まだ2つなんですが、また作ったらお邪魔します(*^−^*)ノ

No.85 - 2006/09/24(Sun) 11:51:44

mamiさま / yuming
さわやか、かわいいぃ〜!
ロウビキ紐いい感じですね!
翡翠と水晶がとっても良く合っていてかわいいです!
段染めもブルーのとんぼ玉がきいていますね!
素敵な作品をありがとうございました!
また見せてくださいね〜〜

No.86 - 2006/09/24(Sun) 17:42:32