295693

HAMMER-camera

DREAM RACING IA-1 代表: 高濱 龍一郎 (HAMMER)

(No Subject) / hammer
清掃中、大変大きな魚を発見しました!
No.39 - 2008/05/18(Sun) 15:09:49
(No Subject) / hammer
ご無沙汰しています。
今日は、LOVE THE EARTH と言うゴミ拾いイベントのボランティアに参加してみました。
去年は700人ものバイクファンが来ていて、今回も沢山来ていて楽しかったです。

No.38 - 2008/05/18(Sun) 14:46:22
(No Subject) / hammer
皆さん、こんにちは。
2008年度はじめての更新をしています。
毎日頑張っています!
この大雪の為、オフィスまで車で移動する
ことができません!!
なので、まこちんと?A乗りラブ走行で来ました。
横にある雪だるまは2人で作った物です。
名前は「まこびたん」にしました!
仕事だったのに遊んじゃった〜笑。
チョット楽しいびみょ〜な速報です。

No.37 - 2008/02/09(Sat) 19:10:48
(No Subject) / hammer
今日は、北海道で馬に乗ってみましたよ!
No.36 - 2007/10/24(Wed) 18:40:09
(No Subject) / hammer
話題その?A
横に写ってるのが、田村さん!
これ焼く時メッチャ暑いの!はんぱちゃうしね!ほんまに暑いから田村さんちょっとやってみてって言うて、少しやってもらった後の写真です!
美味かったかは分からないけど、こんな時の為に実はコータ父様(チーム員)より作り方を伝授してもらってて良かった!

No.35 - 2007/09/24(Mon) 20:55:40
(No Subject) / hammer
話題その?@
やっぱり忘れてた〜!
写真載せますよ!コック長(HAMMER)助手(まこちん&ほりあげ君)
チームハマー五つ☆コンビです!

No.34 - 2007/09/24(Mon) 20:47:50
(No Subject) / hammer
今日AM10:00からDREAMのイベントが行われました!
その設営中の写真です。
今日のハマーは、もちろん講師を務めますが、なんと今回限りの日常鍛えた調理テクを披露!名付けてHAMMERやきそば!
じゃん@プラザ坂下で公開!
よ〜し!後で写真アップします。
一生懸命になりすぎていつも写真忘れてしまうんだけど!笑笑

No.32 - 2007/09/23(Sun) 19:11:53
(No Subject) / hammer
今日はドリームのスクールだったんですけど、多度の社長がしゃぶしゃぶを作ってくれました!
チョーいい肉で!うまかったです!ごちそうさまでした!

No.31 - 2007/09/17(Mon) 21:54:59
(No Subject) / hammer
どうも、こんにちはHAMMERです。
チームハマーのヤングIB選手2名を紹介します。
左:#55上佐 祥敬  右:#26松下 光
この写真は、スクールの時の写真です。
チーム内では、お互いに頑張り屋さんなので応援してください。

No.30 - 2007/09/16(Sun) 19:16:15
(No Subject) / hammer
名阪大会のピットを撮影してみました。
No.29 - 2007/09/08(Sat) 08:30:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
30/300件 [ ページ : 1 2 3 >> | 画像リスト ]