[ 中止して戻る ]

記事No.3404への返信フォーム

息苦しい時、、痰排出 / jun noguchi

★セルフケア: 息苦しい時、痰排出 NEW / jun noguchi 引用
先月末から〜 息苦しく酸素飽和度92に下降・・
肺器官の痰除去:普段のスプレー吸引で痰排出で少し楽になる。
その後 オムロンの<薬剤使用可能のネブライザー>があり試す
肺の奥まで届く、、
肺に空気を一杯に吸い込み、数秒留め、一気に吐き出す。
痰の出し方、奥の方の痰排出できたようで楽になる
酸素飽和度96〜97
*品番N E -U100 メッシュ式(病院処方薬専用とあります) 
*セルフケア自家製氣水(注意:市販植物蒸留水ではありません)
:痰排出:月桂樹氣水or,タイム氣水or,側伯葉氣水  
*月桂樹氣水:ネプライザー五〜八回プッシュ量ほど 
:感染症除菌:月桂樹氣水or、タイム氣水or、ドクダミ氣水or

No.3404 - 2023/08/21(Mon) 10:39:26

Re: 息苦しい時、、痰排出 / 野口純
薬剤可:携帯用 小さく便利なもの見つけました
価格も4分の1 

液漏れもなくバックに放り込める
メッシュは使い切り1年と言うけれど長く使えそうです
構造はメッシュは縦型 よく考えられている製品と思います 

No.3459 - 2023/10/21(Sat) 10:12:44

タイム氣水 免疫強化 / 野口純
EU修道院で古くから利用されているタイム、、
蒸気吸引法ほか体全体のケアに〜

その中で気になった効用、、免疫系を強化するという
私が最初に利用したのは、微粘液の排除、、ダイビング前に副鼻腔を掃除しておかないと快適に楽しめない、、病院処方薬は強すぎ何かないかと読み漁った結果、タイムを見つけた。
その後 蚊アレルギーの特効薬でもあることを実感、タイムはなくてはならないものになっている。。

ネブライザーを手に入れタイム氣水吸引・・・
あらゆる疾患の免疫を高めるという、古文書の記述は頼もしい

No.3415 - 2023/08/30(Wed) 17:03:50

名前
メール
URL
件名
ファイル
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス