[ 掲示板に戻る ]

記事No.208に関するスレッドです

お疲れ様でした / Mr.Hilton
そもそも伸びないはずの下に行った時点で、こんな感じは想像出来ましたね。下押しも中途半端ですし、案の定280あたりで跳ね返りました。入れなかったのはやや残念ですが、走る展開も考えにくかったので、仕方ありませんね。こういう相場はうまく入れたもの勝ちで、追っかけたらまずやられますね。どこどこで動いたらああする、こうするとプランだけ立てておいて、そこまではあれこれ考えないほうがいいですね。
画像は現時点の板です。これが後場分厚くなるとまずいですね。今の時点では思いのほか落ち着いていますが・・・。
ちょっと早いですが前場はここまでとします。
また後場お会いしましょう。お疲れ様でした。
詳細はブログにて
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

No.208 - 2007/11/07(Wed) 11:00:34