[ 掲示板に戻る ]

記事No.5468に関するスレッドです

(No Subject) / Mr.Hilton
先ほどメールを頂いたのでここで失礼いたします。大阪証券取引所が2010年度までに新売買システムの開発を進め、デリバティブ取引所として世界的な地位向上を狙うことを発表したのはご存知ですね。つまり24時間取引に向かうということです。


2010年度中には夜も眠れないラスベガス状態になるということです夜中にトイレに起きたついでに、「15000カイ!」などという人も出てくるのではないでしょうか。。(笑)

エッ○しながら「ロング!」叫んで、「ショートのくせに・・」と言われて落ち込まないようにしましょ!!007さん(笑)

No.5465 - 2008/02/21(Thu) 12:47:04

Re: / 007
イエイエ落ち込みませんよ私は、自分だけスッキリ後は知らんですから〜(笑)

しかし上にも下にも掛かりませんね〜

No.5467 - 2008/02/21(Thu) 12:52:34

Re: / Mr.Hilton
なんか書いているうちに凄いですね。
感心している場合じゃないですね(苦笑)

とにかく一定のレンジで行ったり来たりしていますので、抜けるときはかなり早く抜けることを念頭に入れなければいけませんね。

No.5468 - 2008/02/21(Thu) 13:09:45