[ 掲示板に戻る ]

記事No.8211に関するスレッドです

親子猿 / Mr.Hilton
「UENO ZOO」にて・・・
No.8211 - 2008/04/21(Mon) 13:20:54

Re: 親子猿 / ドラドラ
我が家は最近は水族館に行ってます。富士サファリパークに夏休みに行きましたが涼しくていいですね!
No.8212 - 2008/04/21(Mon) 13:24:59

Re: 親子猿 / Mr.Hilton
サファリパークは我が家もリクエストがあるんですよね。あの辺りは夏はいいですよね。

水族館も都内はサンシャイン・品川には何度か行きました。後は江ノ島や伊豆かなあ。。水族館も楽しいですよね。イルカショーも好きです(笑)こちらも童心に帰れますね。エプソン品川のイルカショーはかぶりつきで見ていました。カッパ着込んで見ていましたよ。機会があれば是非。

水族館や動物園などは親子連れが多いのはもちろんですが、カップルも多いですね。

No.8213 - 2008/04/21(Mon) 13:43:15