[ 掲示板に戻る ]

記事No.8619に関するスレッドです

リンリン安らかに・・・ / Mr.Hilton
10日ほど前に数十年ぶりに上野動物園に行きました。以前行った時にはまだ日本にパンダがいなかった時ですから、今回初めてパンダを見ました。これがその時の写真ですが、10分ほど見ている間についに一度も顔を上げてくれませんでした。元気がなかったですね。お疲れなのかな?眠いのか?と思っていたのですが、病気にかかっていたんだそうですね。チビ達もつい最近見たばかりなので、ショックを受けたようでした。
No.8619 - 2008/05/01(Thu) 13:46:55

Re: リンリン安らかに・・・ / ドラドラ
ヨコヨコですね・・。

パンダ見たことないです・・。
和歌山のアドベンチャーワールドに6頭いますが、車では少し遠いですね。
羽田からは南紀白浜空港へいけますから、かえって近いかもしれませんね!

No.8620 - 2008/05/01(Thu) 13:56:48