[ 掲示板に戻る ]

記事No.1002に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事帰着です。
本日参加の皆さま、お疲れさまでした。
少々寒かったですが、午後のオフ道で冷や汗の連続。
体も温まりました。
またよろしくお願いします。

No.1001 - 2009/11/03(Tue) 16:44:08

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今まで行ったトコのダイジェストのような一日でした
紅葉が見頃になりましたら、R418のBBQ広場にて「ランチ」しましょう♪
蘇水峡公園でも可

本日も遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました!

写真はここに入っております(NGあれば連絡くだされ)

No.1002 - 2009/11/03(Tue) 17:26:57

Re: 帰着報告 / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
参加の皆さん
寒い中お疲れ様でした。
距離は短かったものの中身の濃いオフを走りましたね。
こんな企画は大好きなのでまたお願いします。
皆さんありがとうございました。

No.1003 - 2009/11/03(Tue) 17:41:20

Re: 帰着報告 / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
一足お先に失礼しました。
今日はありがとうございました。楽しかった〜〜。
帰りの長良川堤防は寒かったです。

No.1004 - 2009/11/03(Tue) 17:57:46

Re: 帰着報告 / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
遅くなりましたが一宮でヤボ用済まし無事帰着しました
本日遊んでいただいた皆さん寒かったけれどオフ道オンパレードて゜冷や汗の連続でしたかまた行きましょう。ヒマ中Tシャツ出来栄えばつぐんですよ 注文された方々お楽しみに。

No.1005 - 2009/11/03(Tue) 19:27:35

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
スライドショーアップですにょ
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-465.html

No.1006 - 2009/11/03(Tue) 20:11:12

Re: 帰着報告 / Kei [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お帰りなさいませ。
楽しそうですね、いつかはボクもオフ道行きたいです。
今日は琵琶湖方面が雨予報でしたので、急遽予定を変更して、23号線で「青山高原」の下見に行ってきました、少し雨に降られましたが、とても景色がよかったです、
あと頂上は3度か5度でメチャクチャ寒かったです。来週は真冬装備で行こうと思ってます。

No.1007 - 2009/11/03(Tue) 20:25:42

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
Keiくん含めたみなさま、お帰りなさいませ〜♪
淳爺さんからいただいた写真を追加しておりますよん

書き込みの「??1000」を、誰が踏むのか密かに楽しみにしてましたが
・・・・おっさんでした(何も差し上げません)

今日は寝ますzzzz

No.1008 - 2009/11/03(Tue) 21:17:17