[ 掲示板に戻る ]

記事No.1012に関するスレッドです

レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
11/3「一気に寒くなったので、R418を走ってきた」のレポート出来ております
No.1009 - 2009/11/05(Thu) 06:43:04

Re: レポート出来ております / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
レポート、お疲れさまでした。

今度は、シングルバーナー持参の昼ごはん企画としましょう。

No.1010 - 2009/11/05(Thu) 20:30:34

Re: レポート出来ております / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
まつさん
楽しいレポート、お疲れ様でした。
おっさん
ホームセンターで安物のシングルバーナーを購入して準備はできています。

今度はどこで遊びます?
どこでもOKですができれば土曜日で・・・

No.1011 - 2009/11/05(Thu) 22:39:01

Re: レポート出来ております / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
おもしろい〜 まつさんのレポート最高!
No.1012 - 2009/11/05(Thu) 22:45:01

Re: レポート出来ております / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん、レポート拝見しました。
いつもながら楽しいレポートお疲れ様です。

おっさん、是非シングルバーナー企画やってみたいです。
実現させましょう。
できる事ならば16・29の日曜日でお願いします。

No.1013 - 2009/11/05(Thu) 22:45:55

Re: レポート出来ております / タケ [東海] [ホンダが好き]
EDさん、すいません。

掲示板を見る前に投稿しました。
EDさんに対抗するつもりではありません。
曜日は気になさらず皆様の都合の良い日で結構です。

No.1014 - 2009/11/05(Thu) 22:59:16

Re: レポート出来ております / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
シングルバーナー企画
土曜と日曜、2回あればベスト?
おっさん、まつさん
頑張ってくださ〜い!

No.1015 - 2009/11/05(Thu) 23:32:37

Re: レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
“シングルバーナー企画”・・・需要があるようですな

一つあると災害時の備えにもなるし、この際に手に入れてはいかがですかな?
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC&tag=googhydr-22&index=sporting&field-adult-product=0&hvadid=2695465179&ref=pd_sl_7fnt7n8hgr_b

ホームセンターにあるような3,000円くらいのものでも充分な機能は期待できます

「クソ暑い」時には見たくもないですが、「少々寒いくらい」がちょうど良いこの季節
今月中に、R418のBBQ広場で一回、ロードバイクで行けるトコでもう一回やりますかな?

需要があれば企画にしますです♪

No.1016 - 2009/11/05(Thu) 23:40:12