[ 掲示板に戻る ]

記事No.1020に関するスレッドです

明日の【青山高原&亀八食堂】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
三重県の天気予報・・・良い感じですな〜
明朝の確認は必要ないっすね
では、東名阪亀山PAでお会いしましょう!(出発はam9:00)

「青山高原&亀八食堂」の反響っす!
「参加表明」は、直前でもOKですにょ♪

★参加表明
 おっさん
 イソさん
 Keiさん
 yosiさん
 タケさん
 アラセさん
 お〜じろうさん
 よっちゃん
 たなかさん
 淳爺さん
 ビーエフさん
 シュウさん
 yasutoさん
 まつ

★半分参加表明
 おやかたさん
 まえ〜さん

★お見送り表明
 みささん

★遭遇するかも連絡
 ビューさん
 かすみさん

★残念表明
 あべちん
 EDさん
 tachiさん
 にしさん
 Zeoさん

 ↓去年12月の「亀八食堂」

No.1018 - 2009/11/07(Sat) 09:43:00

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
久々の亀八、楽しみです。
明日参加の皆さま、よろしくお願いします。

No.1019 - 2009/11/07(Sat) 19:11:49

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
参加者増えましたので、“班”を決めました

各班長の方は「道順」のご確認をお願いしますだ!
各参加者の方は、班長を覚えておいて下され♪

No.1020 - 2009/11/07(Sat) 20:24:31

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
参加の皆様、明日は宜しくお願いします。
天気もよさそうで、絶好のツーリング日和になりそうです。

まつさん、いつもながらご苦労様です。明日も宜しくです。
お手伝いできる事があれば言って下さい。
おっさん、明日も先頭宜しくお願いします。

No.1021 - 2009/11/07(Sat) 20:36:00

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / かすみ [ホンダが好き]
明日は、参加でお願いします…。最近、新名神を走り飽きた
ので、下道で亀山まで行き、スマートICからPAにはいるつもり
なので、もしかしたら遅れるかもしれません。
後をおっかけますので、気にせずに出発してください。
Wakiさんと一緒です。青山高原でもうひとり友人と合流予定。
よろしければ、そのまま亀八まで一緒させてください。

No.1022 - 2009/11/07(Sat) 22:31:54

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / ビュー [近畿] [舶来がいいの♪]
やっと仕事おわった・・・・

明日、久しぶりに仲間に入れてちょ。
9時に亀山PAに行きます。

No.1023 - 2009/11/07(Sat) 22:54:15

いってらっしゃ〜い / にし [東海] [トコトコ走行が楽しい]
本日参加のみなさん  いってらっしゃ〜い
天気も良さそうですので 楽しいツーリングになりそうですね

私は本日、お仕事で参加出来ないがとても残念です

昨年111月の青山ツーがヒマ中のデビューでしたので
思い出深いコースです

ちなみに、仕事で 0700 名駅前を出発して
東名阪を伊勢方面に向かい走行します
どこかで合うかも

No.1024 - 2009/11/08(Sun) 04:23:34

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
さあ出かける準備ししようかな おっさん班の皆さまよろしくです にしさん今日はセローで名古屋から行きますので見かけたら合図してください7時過ぎに黄金の陸橋あたり通過予定です。
No.1025 - 2009/11/08(Sun) 05:42:10

Re: 明日の【青山高原&亀八食堂】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おはようございます!
三重県北中部の降水確率は0%ですが、霧が発生するかもですね

本日お会いできるみなさま、よろちくお願いします♪

No.1026 - 2009/11/08(Sun) 06:06:47