[ 掲示板に戻る ]

記事No.10668に関するスレッドです

自己紹介 / ためさん [ホンダが好き]
管理人の許可を得て投稿させていただきます。

初めまして、ためさんです。自己紹介をさせていただきます。
年齢は62歳、1955年(昭和30年)生まれ、現住所は愛知県春日井市です。
富山県入善町の会社に単身赴任していましたが、退職に伴い6月に愛知県に戻ってきました。
趣味は、?@パチンコ ?Aバイクツーリング ?Bゴルフ です。
所有バイクは ホンダCBR650Fとグロムです。(グロムに乗る機会の方が多いです。)
ちなみに、家には妻所有のヤマハMT07 と 長男が所有するYZF-R1 があります。

退職後の生活を充実させるためにも、メンバーの皆さんと仲良くやっていきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

No.10668 - 2017/09/08(Fri) 08:36:07

(No Subject) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ためさん、ようこそいらっしゃいませ〜
お会いできる日を楽しみにしております

No.10669 - 2017/09/08(Fri) 08:56:55

Re: 自己紹介 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
初めまして、ためさん。
私も1955年式、62歳です。
お会いした時は宜しくお願いします。

No.10670 - 2017/09/08(Fri) 09:25:36

Re: 自己紹介 / とし [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
私も同じ歳です。
ひま中老人クラブつくれそうですね。
ではよろしくお願いします。

No.10671 - 2017/09/08(Fri) 11:29:05

Re: 自己紹介 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ためさんはじめまして、おっさんです。
明後日楽しみにしてます。

No.10672 - 2017/09/08(Fri) 11:59:07

Re: 自己紹介 / かっちゃん [トコトコ走行が楽しい]
初めまして、ためさん。
かっちゃんです。
名古屋在住の今年56才です。
お会いできるのを楽しみにしてます。

No.10673 - 2017/09/08(Fri) 12:24:16

Re: 自己紹介 / BF [トコトコ走行が楽しい]
はじめまして。
三重県在住のビーエフです。
どうぞよろしくお願いします。
私は1956年生まれです。
お会いすることを楽しみにしています。

No.10674 - 2017/09/08(Fri) 12:40:32

Re: 自己紹介 / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
初めまして。

津島市在住のセロー250乗り、よしゆきと申します。

月例走行会でお会いできるのを楽しみにしています。

宜しくお願いします。

No.10675 - 2017/09/08(Fri) 12:51:29

Re: 自己紹介 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
ためさん はじめまして

各務原市在住のヒロと申します

お逢いできるのを楽しみにしています。

No.10676 - 2017/09/08(Fri) 12:54:01

Re: 自己紹介 / かめさん [東海] [ホンダが好き]
ためさん、初めまして。春日井市在住のかめさんです。
ご一緒できるのを楽しみにしております。

No.10677 - 2017/09/08(Fri) 14:11:07

Re: 自己紹介 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
ためさん はじめまして一宮のタカです。

企画でお会いできるのを 楽しみにしてます。

No.10678 - 2017/09/08(Fri) 14:15:16

Re: 自己紹介 / けんじ [ホンダが好き]
ためさん、はじめまして、栄在住のけんじです。

私はためさんとは逆で、富山から名古屋に単身赴任中です。

日曜日にお会いできるのを楽しみにしています。

No.10679 - 2017/09/08(Fri) 14:39:29

Re: 自己紹介 / つる [東海] [やっぱスズキ]
はじめまして、ためさん。

1959年式で春日井在住のつるです。

企画でご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

No.10680 - 2017/09/08(Fri) 17:39:50

Re: 自己紹介 / みやび [ヤマハが一番]
ためさん、一宮のみやびです。
ビックリなバイク一家なんですね。
奥さんとの馴れ初めは当時奥さんもバイク乗りだった、と予想してみます。
お会いした時に正解か教えてください。
よろしくお願いします。

No.10682 - 2017/09/08(Fri) 19:25:14

Re: 自己紹介 / moto [東海] [BMW命]
ためさん、初めまして

笠松在住のmotoです。

ヒマ中では少々若く、1969年です。

企画でお会いしましょう! よろしくお願いいたします

No.10686 - 2017/09/09(Sat) 07:29:11

Re: 自己紹介 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ためさん、初めまして。
北九州に単身赴任中で、なかなか参加出来ませんが、ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

No.10687 - 2017/09/09(Sat) 17:50:30