[ 掲示板に戻る ]

記事No.10696に関するスレッドです

ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着しました

いやぁ〜、めっきり少食になってしまいました
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.10688 - 2017/09/10(Sun) 13:47:52

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / とし [東海] [クラッシックがいい]
ただいま帰着しました。
二枚ほど残してしまいました。
もとさんについて京都に行きたかったけど
帰りを考えると無理ですね。
今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします

No.10689 - 2017/09/10(Sun) 14:01:33

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / よしゆき [トコトコ走行が楽しい]
先程、無事帰着しました。

馬の背さんの一口カツ完食しました。
くだらない事を全力でやりきり、達成感いっぱいです。

本日参加の皆様、ありがとうございました。

BFさん、北海道のお土産「余市モナカ」ありがとうございました。来年は私も北の大地に立ちたいと思います。

No.10690 - 2017/09/10(Sun) 14:07:30

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
私も少食になってしまいご飯のおかわりをする気になりませんでした。

今日も楽しい一日でした。
企画、先導のおっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.10691 - 2017/09/10(Sun) 14:08:48

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / BF [トコトコ走行が楽しい]
今日はありがとうございました。
胃からの逆流に耐えながらただ今帰着しました。

No.10692 - 2017/09/10(Sun) 14:15:01

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / BF [トコトコ走行が楽しい]
今日はありがとうございました。
胃からの逆流に耐えながらただ今帰着しました。

No.10693 - 2017/09/10(Sun) 14:15:16

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / moto [ホンダが好き]
チョット京都に寄り道。
遅くなるといけないので、これで帰着報告とさせていただきます。
皆さん今日もありがとうございました。
また遊んで下さい^_−☆

No.10694 - 2017/09/10(Sun) 14:19:26

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / ためさん [ホンダが好き]
ためさんです。無事帰宅しました。
今日は一日有難うございました。また、宜しくお願い致します。

PS
BFさん、お土産有難うございました。
それから、今日は走りやすい位置を提供していただき
皆さんには重ねてお礼申し上げます。

No.10695 - 2017/09/10(Sun) 14:19:40

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

>ためさん
 アイコン出来上がっております

No.10696 - 2017/09/10(Sun) 14:21:04

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

まだお腹が苦しいです。

参加の皆さま、お疲れ様でした。

またよろしくです。

No.10697 - 2017/09/10(Sun) 14:33:09

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / つる [東海] [やっぱスズキ]
ただいま帰着しました。

ご一緒の皆さまありがとうございました。

みぞれかつをいただきましたが、なかなか美味しかったですよ。

おっさんいつも先導ありがとうございます。

No.10698 - 2017/09/10(Sun) 14:41:50

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / ためさん [ホンダが好き]
忘れていました。
今日はブレーキランプの故障でご、迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
帰りにレッドバロンに寄り、調整して貰いました。
もう、大丈夫です!

No.10699 - 2017/09/10(Sun) 14:52:29

Re: ちょっとデカ盛り一口カツより帰着です / けんじ [ホンダが好き]
ただいま下道で帰着しました。

お腹は一杯ですが、もたれてはいないようで、非常に良い満腹感を感じています。

参加の皆さま、ありがとうございました。

No.10700 - 2017/09/10(Sun) 15:02:25