[ 掲示板に戻る ]

記事No.10718に関するスレッドです

明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】

参加表明者(5名:表明順)

 ■おっさん
 ■EDさん
 ■みやびさん
 ■ヒロさん
 ■まつ


今降っている雨は明日未明には上がりそうですが
念のため明朝5:30までに再判断します

おっさんが睡眠中の場合はオイラが判断します
(開催の場合は更新しませぬ)

No.10712 - 2017/09/22(Fri) 18:56:35

Re: 明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / つる [東海] [やっぱスズキ]
お見送りから帰着してます。

天気は回復して来ましたね〜。


迷走を楽しんで来てください。

No.10713 - 2017/09/23(Sat) 09:22:47

Re: 明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着

全くどこ走ったか分からないですが、

手放しで楽しませて頂きました。

先導のおっさん、お見送りのつるさん、ためさん

ありがとうございました。

No.10714 - 2017/09/23(Sat) 13:48:02

Re: 明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着しました

どこをどう走ったのかわかんない
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.10715 - 2017/09/23(Sat) 14:06:56

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着です。

迷いながらの走行にお付き合い頂きありがとうございました。

お見送りのつるさん、ためさんありがとうございました。

またよろしくです。

No.10716 - 2017/09/23(Sat) 14:07:13

Re: 明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / みやび [ヤマハが一番]
帰着しました。
やっぱり山道はいいですね
参加の皆さん
先導のおっさん、お見送りのつるさん、ためさんありがとうございました。

No.10717 - 2017/09/23(Sat) 14:49:58

Re: 明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の週末は「恋人の聖地でピンクカレー」です
明日の夕方から参加表明募ります

No.10718 - 2017/09/23(Sat) 14:55:26

Re: 明日の【東濃で迷走&たじみそ焼きそば】 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
天気にも恵まれて楽しい一日でした。
おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.10719 - 2017/09/23(Sat) 15:28:05