[ 掲示板に戻る ]

記事No.10731に関するスレッドです

(No Subject) / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
お見送りから帰着しました

ツーリング日和☀ お楽しみください🐦

No.10723 - 2017/09/30(Sat) 08:56:47

Re: / とし [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
先ほど帰着しました。
もう少しはしりたかったです。
今日も遊んでいただいた皆様ありがとう
ございました。

No.10724 - 2017/09/30(Sat) 13:05:52

Re: / ためさん [ホンダが好き]
無事帰着しました。
みなさん有難うございました。

やっぱり、カレーには肉が欲しいと思いました。

No.10725 - 2017/09/30(Sat) 13:16:54

Re: / よしゆき [トコトコ走行が楽しい]
只今帰着しました。

ピンクカレー、伊自良スカイライン、樽見鉄道を堪能できて大満足です。

下見まで行っていただいたまつさん、伊自良湖まで先導のおっさん、お見送りのヒロさんありがとうございました。

来週も宜しくお願いします。

No.10726 - 2017/09/30(Sat) 14:00:51

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着です

集合から最終解散まで信号少なかったっすね!
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.10727 - 2017/09/30(Sat) 14:27:05

Re: / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事帰着いたしました。

本日ご一緒していただきましたみなさまありがとうございました。

気持ちいい一日でした。

No.10728 - 2017/09/30(Sat) 14:40:26

Re: / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
〆のラーメンは私の好みで美味かったです。
まつさん、参加の皆さん、ヒロさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.10729 - 2017/09/30(Sat) 14:46:14

Re: / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

程よくお腹も膨れて満足です。

参加の皆さま、お見送りのヒロさん
有難うございました。またよろしくです。

No.10730 - 2017/09/30(Sat) 14:55:19

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
 (オイラのカメラぶっ壊れてスマホ撮りの写真のみです)
今日の出席簿→【ここ】

今度の週末は「フェリーとパールロード」です

No.10731 - 2017/09/30(Sat) 15:07:58

Re: / BF [トコトコ走行が楽しい]
少し寄り道して只今帰着しました。
本日はありがとうございめした。

No.10732 - 2017/09/30(Sat) 15:35:36