[ 掲示板に戻る ]

記事No.10737に関するスレッドです

フェリーとパールロード / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着です

心配された“雨”は集合場所でパラツイただけで
両日とも存分に快走路を楽しめました

今回も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.10736 - 2017/10/08(Sun) 14:06:23

Re: フェリーとパールロード / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】
今日の収支→【ここ】

今度の日曜日(10/15)は【徳山ダムカレー】です
ダムカレーはシリーズで企画します
今晩から参加表明募ります

No.10737 - 2017/10/08(Sun) 14:57:19

Re: フェリーとパールロード / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
2日間ありがとうございました。
おっさん先導お疲れさまでした。
また宜しくお願いします。

涼しくて気持ちよかった。

No.10738 - 2017/10/08(Sun) 15:03:56

Re: フェリーとパールロード / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
四日市から高速で帰着しました。

今年もたくさん走って、たくさん笑いました。

秋のお泊り企画、来年からはメッシュで行きたいと思います。

参加の皆様、ありがとうございました。

No.10739 - 2017/10/08(Sun) 15:07:55

Re: フェリーとパールロード / moto [BMW命]
ただいま、彦根のディーラーに着きました。
これで帰着報告とさせていただきます。

みなさん二日間遊んでいただきありがとうございます。
とても気持ちいい快適ロードでした。

またよろしくお願いします。

No.10740 - 2017/10/08(Sun) 15:08:13

Re: フェリーとパールロード / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先程無事帰着いたしました。

二日間ご一緒していただきましたみなさまありがとうござい。

天気も回復して楽しい2日間でした。

No.10741 - 2017/10/08(Sun) 15:18:35

Re: フェリーとパールロード / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

昨日の雨はどうなるかと思いましたが、
開き直りが良かったかもしれませんね。

皆さま楽しい二日間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

No.10742 - 2017/10/08(Sun) 15:45:05

Re: フェリーとパールロード / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

暑い?寒い?雨対策? 悩み悩みの準備でしたが、

雨もなく天高い秋晴れのツーリング日和☀でした。

参加の皆様 ありがとうございました😉👍🎶

No.10743 - 2017/10/08(Sun) 15:48:39

Re: フェリーとパールロード / かめさん [ホンダが好き]
只今、無事帰着しました。
参加の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
本当に楽しい二日間でした。

No.10744 - 2017/10/08(Sun) 15:56:20

Re: フェリーとパールロード / つる [東海] [やっぱスズキ]
先ほど帰着しました。

二日間雨にはほとんど降られず、

良いお天気に恵まれました。

季節の移ろいが温度で、感じましたね。
どのウエァにしようか、みんな真剣に考えて
それはそれでバイクの楽しさですね。

二日間みなさんありがとうございました。
宿もコースも満足です。

No.10745 - 2017/10/08(Sun) 15:56:47