[ 掲示板に戻る ]

記事No.10768に関するスレッドです

(No Subject) / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着しました

オフ林道 実に楽しく大満足✨✨

41号 ガラッガラッでした。。。ねw

No.10760 - 2017/11/03(Fri) 16:36:07

Re: / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。

林道満腹です。

今日もありがとうございました。

また宜しくお願いします。

No.10761 - 2017/11/03(Fri) 16:45:41

Re: / ためさん [ホンダが好き]
無事帰りました。
今日はスローペースになり、ご迷惑をおかけしました。
少し練習します。

No.10762 - 2017/11/03(Fri) 16:59:50

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着です
今日もたくさん遊びましたね〜
参加のみなさま、どもありがとうございました!

R41はいつもの渋滞でした(犬山より南)

No.10763 - 2017/11/03(Fri) 17:11:16

Re: / つる [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。

青空の下で林道を満喫しました。

企画、先導のKATOさん ありがとうございました。

参加の皆さん、ありがとうございました。

No.10764 - 2017/11/03(Fri) 17:19:31

Re: / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

41号は特に渋滞も無く、スムーズでした。

本日も沢山走りました。参加の皆さま有難うございました。

またよろしくです。

No.10765 - 2017/11/03(Fri) 17:27:55

Re: / よしゆき [トコトコ走行が楽しい]
高速を走って只今帰着しました。

企画のKATOさん、先導のおっさん&ヒロさんありがとうございました。

久しぶりのオフ企画のフルコースは、最高でしたね。

No.10766 - 2017/11/03(Fri) 17:46:15

Re: / みやび [ヤマハが一番]
豊山町秘密基地にバイクを格納しただいま帰着しました
企画のカトウさん、対向車との恐怖と戦ってくれたおっさん、参加の皆さんありがとうございました
林道は腹いっぱいのまま年を越せそうです

No.10767 - 2017/11/03(Fri) 17:50:40

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(11/12)は定例企画【冬が来る前に開田高原】です
11/5(日)から参加表明募ります
※つるさん企画

No.10768 - 2017/11/03(Fri) 18:01:45

Re: / かっちゃん [トコトコ走行が楽しい]
19号線が渋滞で30分位前に帰着しました。
1日ありがとうございました。
いろいろとご迷惑をおかけしました。
明日は身体中痛そうです。

No.10769 - 2017/11/03(Fri) 19:28:38