[ 掲示板に戻る ]

記事No.10813に関するスレッドです

忘年会からの帰着報告 / よしゆき [やっぱスズキ]
2次会のカラオケ終了からの帰着です。

暇中に入れていただいたのが、2013年の忘年会。

早いもので本日から5年目突入です。4年前も閉めで歌った「東京ラプソディ」。

あの頃を思いだして感慨深い忘年会でした。参加の皆様、ありがとうございました。

No.10807 - 2017/12/10(Sun) 18:13:51

Re: 忘年会からの帰着報告 / moto [東海] [BMW命]
只今帰着です。

一次会で飲み過ぎ食べ過ぎでお腹がはちきれそうです。
大いに楽しませていただきました。
皆さんありがとうございました。

タカさん、設営ありがとうございます。

なんとか今年も無事に終わりそうです。
来年も皆さんと一緒に無事故無違反で走れることを祈って・・・

No.10809 - 2017/12/10(Sun) 18:21:56

Re: 忘年会からの帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

今度からシメのラーメンは醤油か塩にしようと思います

No.10810 - 2017/12/10(Sun) 18:23:58

Re: 忘年会からの帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
朝2時間走ったのでジュース八杯、ウーロン茶二杯、コーヒー4杯飲めて楽しかったです。
タカさん、おっさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.10811 - 2017/12/10(Sun) 18:27:44

Re: 忘年会からの帰着報告 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事帰宅しております。
本日ご一緒していただきました皆様ありがとうございました。

No.10812 - 2017/12/10(Sun) 18:38:03

Re: 忘年会からの帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真は→【ここ】
今日の出席簿は→【ここ】

今度の土曜日(12/16)の「亀八食堂」は明日から参加表明募ります

No.10813 - 2017/12/10(Sun) 18:52:21

Re: 忘年会からの帰着報告 / つる [東海] [やっぱスズキ]
お先にご無礼いたしました。

無事ボトムラインに到着しましたので、

これを帰着報告とさせていただきます。

無茶苦茶楽しい忘年会でした。

No.10814 - 2017/12/10(Sun) 18:52:35

Re: 忘年会からの帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
無事、帰着しました。

タカさん、プロデュースありがとうございました。

参加の皆様、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

No.10815 - 2017/12/10(Sun) 19:07:30

Re: 忘年会からの帰着報告 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着
普段の喧騒から離れ、とても楽しい一時でした。
参加の皆様、ありがとうございました😉👍🎶

No.10816 - 2017/12/10(Sun) 19:12:17

Re: 忘年会からの帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

タカさん、幹事ありがとうございました。
よく食べ、よくしゃべり、よく歌いました。

参加の皆さま、お疲れさまでした。またよろしくお願いします

No.10817 - 2017/12/10(Sun) 19:17:17

Re: 忘年会からの帰着報告 / ためあん [ホンダが好き]
連絡が遅れ申し訳ありません。無事帰着しました。
今日は皆さんのパワーに圧倒されました。
次は負けないように頑張ります。

No.10819 - 2017/12/10(Sun) 22:11:24

Re: 忘年会からの帰着報告 / BF [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お先に失礼いたしました。
楽しかったです。ありがとうございます。

No.10820 - 2017/12/10(Sun) 22:42:04

Re: 忘年会からの帰着報告 / かっちゃん [トコトコ走行が楽しい]
帰着連絡忘れてまして申し訳ありません。
無事に帰宅しました。
とても楽しかったてます。
皆さんありがとうございました。

No.10821 - 2017/12/11(Mon) 06:56:46