[ 掲示板に戻る ]

記事No.10827に関するスレッドです

帰着報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
1年振りの亀八でしたがちっとも変わっていませんでした。
おっさん、参加の皆さん、お見送りのBFさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.10825 - 2017/12/16(Sat) 12:55:07

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さっさと帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

蝙蝠峠は積雪で通行止めだそうな

No.10826 - 2017/12/16(Sat) 12:59:36

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(12/23)は「納会」です
今のところお天気良さげですな〜

No.10827 - 2017/12/16(Sat) 13:35:32

Re: 帰着報告 / よしゆき [やっぱスズキ]
オプションからの帰着です。

週間予報では雨てしたが、Vストデビューできました。
本日参加の皆様、ありがとうございました。

No.10828 - 2017/12/16(Sat) 15:12:02

Re: 帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
伊賀でよしゆきさんとお茶をして
先ほど帰着しました。
EDさんのご指南のおかげで、お腹が一杯となりました・

よしゆきさん、Vストデビューおめでとうございます。
近場で走りこんで下さいまし。

本日参加の皆さま、お見送りのBFさん、ありがとうございました。
またよろしくです。

No.10829 - 2017/12/16(Sat) 15:28:32