[ 掲示板に戻る ]

記事No.10868に関するスレッドです

昭和を愛でる会より帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

お好み焼きに、あんなに苦しむとは思いませんでした

No.10865 - 2018/01/06(Sat) 12:54:29

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / ためさん [ホンダが好き]
帰着しました。
今年の初乗りになりました。有難う御座いました。

サラダバー欲張りすぎました。反省です。

No.10866 - 2018/01/06(Sat) 13:21:26

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / かっちゃん [トコトコ走行が楽しい]
只今帰着しました。
昭和日常博物館、本当に面白かったです。
昼はまたまた食べ過ぎでまだ胃が重たいです。
みなさんありがとうございました。

No.10867 - 2018/01/06(Sat) 13:23:18

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(1/14)は「とろろめしと温泉」です
明日から参加表明募ります

No.10868 - 2018/01/06(Sat) 13:33:48

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / よしゆき [やっぱスズキ]
只今帰着しました。
今年は、天候にも恵まれ最高のスタートをきれて嬉しく思います。

「Vストの話NG」のいじめにも耐え、今日も楽しめました。
参加の皆様、ありがとうございました。

No.10869 - 2018/01/06(Sat) 13:36:27

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / タカ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事帰着しております。
本日ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。
食べきれませんでした。

No.10870 - 2018/01/06(Sat) 13:39:21

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / みやび [ヤマハが一番]
ただ今帰着しました
皆さん、今年もよろしくお願いします

No.10871 - 2018/01/06(Sat) 13:39:42

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / けんじ [ホンダが好き]
無事帰着しました。

今日も楽しく遊んでいただき、q有り難うございました。

夜ご飯は軽めで済ませようと思っていまあす。

No.10872 - 2018/01/06(Sat) 14:10:05

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
少し寄り道して只今帰着

満腹、満腹、大満足

今年もよいスタートがきれました。

参加のみなさん ありがとうございました

No.10873 - 2018/01/06(Sat) 14:10:35

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

今年一発目、昭和を十分楽しみました。

本日参加の皆さま、遊んでいただき有難うございました。

またよろしくお願いします。

No.10874 - 2018/01/06(Sat) 15:31:36

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / とし [東海] [トコトコ走行が楽しい]
失礼しました。
だいぶ前に帰着しております。
申し訳ございませんでした。
今日も遊んでいただいてありがとうございました

No.10875 - 2018/01/06(Sat) 20:39:38

Re: 昭和を愛でる会より帰着 / かめさん [東海] [ホンダが好き]
すいません。帰着報告が遅れました。
走りたくなり、浜松まで一人ツーリングに行き只今帰着しました。
春合宿に行けたら、必ずお好み焼きをご披露しようと思います。
今日参加の皆様、遊んで頂きありがとうございました。

No.10876 - 2018/01/06(Sat) 21:33:54