[ 掲示板に戻る ]

記事No.1091に関するスレッドです

明日の【根尾谷断層見学と青空ランチ 】中止っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
「ひょっとして・・・」と思いながら、天気予報を見ていましたが
午後からの“降水確率”がよくありません
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/329.html
北は割と低めなのですが、南はほぼ降られるでしょう

今日も「10%」の降水確率に、“安土”まで自主学習に出かける気マンマンでしたが
出発しようとした時に、雨が降り出し西の空は真っ黒でした・・・
嫁と買い物に出かけただけの一日になりました

明日は自宅で「シングルバーナー」を楽しみます(誰か来る?)
明後日の【南濃のオフ道と青空ランチ 】も、中止か行き先の変更が余儀なくされる予感っす!
http://www.jma.go.jp/jp/week/330.html

  ↓ヒマだったので、念願の「デュアルモニター」にしてみました
  ↓(作業場を見せろ!とリクエストがあったので・・・)

No.1091 - 2009/11/21(Sat) 18:09:46

Re: 明日の【根尾谷断層見学と青空ランチ 】中止っす / アラセ [東海] [乗れるうちにSS]
残念!!!
了解。

 居心地の良さそうな 作業場デスな!

No.1092 - 2009/11/21(Sat) 19:28:40

Re: 明日の【根尾谷断層見学と青空ランチ 】中止っす / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
了解っす!。
No.1093 - 2009/11/21(Sat) 21:17:15

Re: 明日の【根尾谷断層見学と青空ランチ 】中止っす / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
了解っす!
明日ヒマなんで、シングルバーナーと陶芸作品持っておじゃましよかな〜。

No.1094 - 2009/11/21(Sat) 23:22:14

Re: 明日の【根尾谷断層見学と青空ランチ 】中止っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 
 何もおもてなしは出来ませんが
 おヒマだったらお越しくださいまし♪

No.1097 - 2009/11/22(Sun) 07:10:31