[ 掲示板に戻る ]

記事No.10932に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

とりトマ丼と温泉、楽しかったです。

参加の皆さま、お疲れ様でした。

またよろしくです。

No.10927 - 2018/02/11(Sun) 15:37:18

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

イタスパも美味しかった〜

No.10928 - 2018/02/11(Sun) 15:49:24

Re: 帰着報告 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
今日も一日ありがとうございました。

冬は温泉が一番ですね。
また宜しくお願いします。

No.10929 - 2018/02/11(Sun) 15:53:03

Re: 帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
只今、下道にて無事帰着しました。

温泉は最高ですね。

参加の皆様、ありがとうございました。

No.10930 - 2018/02/11(Sun) 16:24:36

Re: 帰着報告 / よしゆき [やっぱスズキ]
ただいま帰着しました。
本日参加の皆様、ありがとうございました。
今から洗車します。

No.10931 - 2018/02/11(Sun) 16:27:18

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真は→【ここ】
今日の出席簿は→【ここ】

今度の週末は土曜日の予定ですが行き先は明日決めます
(明日下見に行くつもりですが、あまりにもクソ寒かったら自宅に篭ります)

No.10932 - 2018/02/11(Sun) 16:36:46

Re: 帰着報告 / つる [東海] [やっぱスズキ]
先ほど帰着しました。

冬のツーリングはずーっと5、6度以下で

冷たかったですね〜。(当たり前だけど)

参加の皆さまありがとうございました。

No.10933 - 2018/02/11(Sun) 16:40:36

Re: 帰着報告 / moto [東海] [BMW命]
只今帰着。

結構寒かったですが、ヒーターのお陰で快適なツーリングができました

参加のみなさんありがとうございました。

温泉最高でした^^

No.10934 - 2018/02/11(Sun) 16:58:12