[ 掲示板に戻る ]

記事No.10942に関するスレッドです

帰着報告 :水源の森でお弁当 / つる [東海] [やっぱスズキ]
オプションから一足先に、先ほど帰着しました。

寒っむい中でのお弁当も楽しかったですね〜。

参加の皆さまありがとうございました。

No.10937 - 2018/02/17(Sat) 14:54:58

Re: 帰着報告 :水源の森でお弁当 / ヒロ [東海] [今の愛車にこだわる!]
只今帰着

とっても寒かったけど❄
とっても楽しかった🎵🎵

参加の皆様ありがとうございました

No.10938 - 2018/02/17(Sat) 15:38:35

Re: 帰着報告 :水源の森でお弁当 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

寒かったですが、外ごはんは美味かった。
珈琲も格別でした。

またよろしくお願いします。

No.10939 - 2018/02/17(Sat) 15:55:54

Re: 帰着報告 :水源の森でお弁当 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど、雨に濡れながら帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

オプション&オプションで存分に楽しかったですが
この時季の雨はキツい・・・乾いた雪のが濡れずにすんだのにぃ

No.10940 - 2018/02/17(Sat) 15:59:43

Re: 帰着報告 :水源の森でお弁当 / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事到着しております。

本日ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。

帰り雨☔降られました。

No.10941 - 2018/02/17(Sat) 16:29:00

Re: 帰着報告 :水源の森でお弁当 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(2/25)は【セラパーク楽々市】(よしゆきさん提案)です
参加表明は明日から募ります

No.10942 - 2018/02/17(Sat) 16:53:22

Re: 帰着報告 :水源の森でお弁当 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰り道で吹雪に遭いましたが只今無事帰着しました。
参加の皆さん、ありがとうございました。
タカさん、バーナーありがとうございました。
修行のようなツーでしたが楽しかったです。
また宜しくお願いします。

No.10943 - 2018/02/17(Sat) 17:09:39