[ 掲示板に戻る ]

記事No.1095に関するスレッドです

(No Subject) / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
こんばんは、まつさん突然ですが12月6日(日)にyasutoさんと共同企画で近場のお散歩ツーリング開催してもよろしいでしょうか?ガッツリにするかその他かは現在相談中ですが?
No.1072 - 2009/11/18(Wed) 18:01:49

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
もちろんOKっすよ!
っていうか、お願いします♪

楽しみじゃのぅ

No.1073 - 2009/11/18(Wed) 20:17:12

Re: / Yasuto [東海] [二輪ならなんでも好き!]
了解です。 若旦那 (以前 まつさんがそう言ってたような…)

 
寒いから 近場でがっつり 暖かい所がいいなぁ〜♪
( そんな調子のいいとこ 無いですよね !)

 

No.1074 - 2009/11/18(Wed) 20:58:51

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]

 そそ、若だんな!

 そうやって呼んでも良いですか?

No.1076 - 2009/11/19(Thu) 21:03:25

Re: / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
若だんなは恥ずかしいですよ!むかしから名前以外で呼ばれた事無いですから!
No.1077 - 2009/11/19(Thu) 21:37:11

12月6日(日)の予定 / Yasuto [東海] [トコトコ走行が楽しい]
“ぶぅひぃ亭とお散歩ツーリング”に決定しました。

東海市 名和北交差点のマック (隣はローソン)にAM10時集合
産業道路〜 ぶぅひぃ亭〜 知多半島お散歩(臨機応変)〜 えびせんべいの里 解散

ぶぅひぃ亭のメニューは ラーメン うどん パスタ 定食類…などがありますが “ハルマゲ丼”なるハイパーデカモリ豚丼6.5?s(8800円)や 30分で完食できれば無料になるラーメンがあるとの事。

『チャレンジャー』 募集します !


 

No.1095 - 2009/11/22(Sun) 00:34:32

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
行きたいぞぉ〜〜〜〜!って「これから行くトコ」を更新しようとしていて
このお店が9月末に“閉店”したって情報がありました
http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23022361/dtlmap/

姉妹店に隣接したトコに移転との情報もありますが、「爆盛」のお店では無いようです
http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23033031/


このお店、行きたかったなぁ

No.1096 - 2009/11/22(Sun) 07:08:57

Re: / Yasuto [東海] [オフバイク欲しい!]
まつさん 情報 有難うございます。

もう一度 練り直します (^^♪

No.1098 - 2009/11/22(Sun) 07:27:09

Re:知多半島で 駅伝 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
12月6日は知多半島で駅伝があり渋滞が予想されます。 が・・・

駅伝は時計回り(右回り)なので左回りなら渋滞を避けれると思います。

No.1109 - 2009/11/22(Sun) 23:08:44