[ 掲示板に戻る ]

記事No.10976に関するスレッドです

帰着報告:浜松でトンカツ / つる [東海] [やっぱスズキ]
ただいま帰着しました。

日中は暖かく春を感じるツーリングでした。

参加の皆さまありがとうございました。

よしゆきさん企画ありがとうございました。

美味しいお店でした🎶

No.10972 - 2018/03/11(Sun) 15:17:04

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / けんじ [ホンダが好き]
無事、帰着しました。

帰りは強風に負けて、ゆっくり走ってきました。

参加の皆様、ありがとうございました。

No.10973 - 2018/03/11(Sun) 15:20:47

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / とし [トコトコ走行が楽しい]
ただ今帰着しました。
遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
よしゆきさん企画ありがとうございました。
楽しく美味しかったです。

No.10974 - 2018/03/11(Sun) 15:23:21

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / タカ [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事帰着しております。
本日ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。

企画のよしゆきさん、先導のおっさんありがとうございました。

No.10975 - 2018/03/11(Sun) 15:24:37

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おかえりなさいませ〜
No.10976 - 2018/03/11(Sun) 15:25:34

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。

よしゆきさん、親子丼おいしかったです。
今度はトンカツを食べますね。

帰りの向かい風がすごくて体を抑えながら走っていましたので、
右ひじの痛みがまた増してきました。
暫く痛みと付き合わねばならない様です。

参加の皆さまお付き合い有難うございました。
またよろしくお願いします。

No.10977 - 2018/03/11(Sun) 15:31:01

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / かっちゃん [トコトコ走行が楽しい]
只今帰着しました。
親子丼、うまかったー(^^)
企画のよしゆきさん、ありがとうございました。
また次の機会にも行きたいと思います。
皆さん今日も一日ありがとうございました。

No.10978 - 2018/03/11(Sun) 15:46:21

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / ためさん [ホンダが好き]
無事帰着しました。
豚カツ美味しかった。また、宜しくお願いします。

No.10979 - 2018/03/11(Sun) 15:48:29

Re: 帰着報告:浜松でトンカツ / よしゆき [やっぱスズキ]
只今帰着しました。

絶好のツーリング日和でしたね。
今日は最後尾で走らせて頂きましたが、新東名でも楽に付いて行ける喜びを1人で楽しんでいました。
シャ豚ブリアン、2回目ですが美味しかったです。次回は親子丼かな。


本日参加の皆様、ありがとうございました。

No.10980 - 2018/03/11(Sun) 16:00:04