[ 掲示板に戻る ]

記事No.1101に関するスレッドです

ただ今帰着 / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日のツーは中止でしたが、シングルバーナーの初使用ができて良かったです。ついでにヒマ中TシャツもGETできたし♪
寒い日は味噌煮込みが旨いですな。またよろしくです!
明日のツーは参加できませんが、みなさん楽しんできてください!

No.1100 - 2009/11/22(Sun) 14:58:41

Re: ただ今帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お帰りなさいませ〜

シングルバーナーで試す「みそ煮込みうどん」を広めたい!
今、レポート書いてます

No.1101 - 2009/11/22(Sun) 15:02:37

Re: ただ今帰着 / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
その「すがきや」の味噌煮込みうどん、見つけたときには購入してます。
昨日夕刻土岐から中央道に入りましたが名古屋方面大渋滞でしたね。土日名古屋近辺だけ雨に降られました。

No.1119 - 2009/11/23(Mon) 20:18:58

Re: ただ今帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]

haruさん、こっち来てたっすか!
ひと声おかけ下されば、はせ参じたのに・・・って昨日の企画、雨で中止にしたんだっけ

No.1121 - 2009/11/23(Mon) 21:00:11