[ 掲示板に戻る ]

記事No.11016に関するスレッドです

東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
名神でばびゅ〜んとさきほど帰着っす
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.11015 - 2018/03/24(Sat) 13:57:54

Re: 東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の土曜日(3/31)は【名古屋めしで飲みホ】です
今晩から参加表明募ります

No.11016 - 2018/03/24(Sat) 14:54:48

Re: 東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
垂井でお茶して只今帰着しました。

どん兵衛は、両方美味しかったです。westの薄味は新鮮でした。
オプションのオフ道は、かなりハードでしたが練習になりました。今から洗車です。

本日参加の皆様、ありがとうございました。

No.11017 - 2018/03/24(Sat) 15:20:30

Re: 東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / みやび [ヤマハが一番]
ただ今帰着しました
煙害被害のまつさん、おっさんご迷惑おかけしました

皆さん楽しい一日をありがとうございました

No.11018 - 2018/03/24(Sat) 15:20:37

Re: 東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。
久しぶりのオフ道でしたが無茶楽しかったです。
参加の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.11019 - 2018/03/24(Sat) 15:50:02

Re: 東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
今日も一日ありがとうございました。

久々の参加でしたが、やっぱり楽しいですね。
また宜しくお願いします。

No.11020 - 2018/03/24(Sat) 16:00:24

Re: 東西どん兵衛食べ比べから帰着っす / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
入鹿池の通勤路を走って
先ほど帰着しました。

どん兵衛の食べ比べは、今回そばに挑戦しました。
やっぱり私の口は東よりです。

本日遊んでいただいた皆様、有難うございました。
またよろしくです。

No.11021 - 2018/03/24(Sat) 16:50:29