[ 掲示板に戻る ]

記事No.11057に関するスレッドです

帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / つる [東海] [やっぱスズキ]
皆さまより一足先にに名古屋へ帰って来ました!

席はバラバラでしたが、楽しくて、楽しくて、一人で笑ってました。

参加の皆さんありがとうございました。

企画のかめさんありがとうございました。

No.11051 - 2018/04/21(Sat) 16:42:29

Re: 帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / けんじ [ホンダが好き]
只今、帰着しました。

初めて生で見ましたが、はまりそうです。

かめさん、参加の皆様、ありがとうございました。

No.11052 - 2018/04/21(Sat) 20:50:28

Re: 帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / タカ [東海] [ホンダが好き]
先ほど無事帰宅しております。
本日ご一緒くださいました皆様ありがとうございました。
かめさんありがとうございました。

No.11053 - 2018/04/21(Sat) 20:53:34

Re: 帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着です
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

生吉本デビューです
めちゃくちゃ楽しかった〜

No.11054 - 2018/04/21(Sat) 20:56:03

Re: 帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今無事帰着しました。楽しいひとときを過ごせました。今日参加の皆様、ありがとうございました。茂三じいさん、やっぱり最高でした。金龍ラーメン、どんべえのお好み焼きと大阪名物も食せて、最高の一日でした。
No.11055 - 2018/04/21(Sat) 21:03:13

Re: 帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほど帰着しました。
久々に爆笑させていただきました。
しげ爺の無茶ぶりは、いつ見てもおもろいです。

参加の皆さま、企画のかめさん有難うございました。
たまには電車もいいもんですね。
またよろしくです。

No.11056 - 2018/04/21(Sat) 21:30:53

Re: 帰着報告:アーバンライナーで行くなんば花月 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(4/29)は「郡上のハンバーグ屋さん」です
先週中止になったお店へ行きます
※ロードコース企画です

No.11057 - 2018/04/21(Sat) 22:00:17