[ 掲示板に戻る ]

記事No.11067に関するスレッドです

【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / KATO [東海] [二輪ならなんでも好き!]
お見送りから帰着です。
皆さん楽しんできてください。

アフリカツイン あどべんちゃ〜 いいわ。

No.11060 - 2018/04/29(Sun) 10:56:57

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
オプションには目もくれず先ほど帰着です
今日もあそんでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

No.11061 - 2018/04/29(Sun) 13:18:10

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の木曜日・金曜日は「春合宿」です
どうやら湿っぽい予報なので初日のお昼ごはんどうするか検討中です
参加予定のみなさまは「雨降るな〜」とお祈り願います

No.11062 - 2018/04/29(Sun) 14:00:30

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / かめさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
只今、無事帰着いたしました。
今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
まつさん、愛車アフリカツイン見せていただきありがとうございむした。
ハンバーグもとても美味しかったし、景色も最高でした。

No.11063 - 2018/04/29(Sun) 15:00:25

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / とし [クラッシックがいい]
> ただいま帰着しました。

気持ちのいい気候でバイク日和でした。
美味しいハンバーグを食べて、新品の
バイクも見れて最高でした。

皆さんまた遊んでくれてありがとうございました。

No.11064 - 2018/04/29(Sun) 15:18:07

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / ためさん [ホンダが好き]

無事帰着しました。
バイク 日和で最高でした。

また、宜しく御願いします。

No.11065 - 2018/04/29(Sun) 15:38:08

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先ほどオプション経由で戻りました。
初夏ですねえ。
メッシュで丁度良かったです。

参加の皆さま、お見送りのKATOさん、有難うございました。

またよろしくです。

次はいよいよ春合宿だー。

No.11066 - 2018/04/29(Sun) 15:42:34

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / つる [東海] [やっぱスズキ]
ただいま帰着しました。

ハンバーグ美味かったですね。満腹です。

それにしても、爽やかな気候で気持ち良かったです🎶
新車のお二人はより気持ち良かったですね。

先導のおっさんお疲れ様でした。
皆さまありがとうございました。

これからの季節は帰宅後の楽しみが有ります(^-^)/

No.11067 - 2018/04/29(Sun) 15:47:11

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / みやび [ヤマハが一番]
ただ今帰着ました。カトーさん、先頭のおっさん、参加の皆さんありがとうございました。
No.11068 - 2018/04/29(Sun) 15:49:50

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / BF [トコトコ走行が楽しい]
帰着しました。
まだ腹一杯の状態です(笑)
最高のツーリング日和でしたね。
ありがとうございましたり

No.11069 - 2018/04/29(Sun) 16:05:38

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / BF [トコトコ走行が楽しい]
上の↑ 私です。
No.11070 - 2018/04/29(Sun) 16:08:01

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / よしゆき [軽いオフ車でトコトコ]
只今帰着しました。

本日参加の皆様ありがとうございました。

ハンバーグ美味しかったですね。店員さんも感じが良くて気に入りました。

アフリカアドベンチャイ使用、フルパニア付けたらカッチョイイでしょうね。ええなー。

No.11071 - 2018/04/29(Sun) 16:10:52

Re: 【郡上のハンバーグ屋さん】帰着報告 / けんじ [ホンダが好き]
ただいま帰着しました。

ハンバーグ、大変おいしかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

No.11072 - 2018/04/29(Sun) 16:38:50