[ 掲示板に戻る ]

記事No.11150に関するスレッドです

茨川林道より帰着しました / BF [トコトコ走行が楽しい]
参加の皆さん、企画、先導されたEDさん、ありがとうございました。
ドロドロになりましたが楽しかったです。

No.11143 - 2018/06/02(Sat) 13:33:13

Re: 茨川林道より帰着しました / よしゆき [二輪ならなんでも好き!]
只今帰着しました。

絶好のなんちゃってオフローダー日和で最高でしたね。

企画のEDさん、ありがとうございました。今から洗車します。

No.11144 - 2018/06/02(Sat) 15:06:40

帰着です / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど帰着です
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございました!

セロー洗って来ます

No.11145 - 2018/06/02(Sat) 15:37:57

Re: 茨川林道より帰着しました / みやび [ヤマハが一番]
ただ今事務所に車両収納し帰着しました。まつさん、けんじさん高速ではご迷惑おかけしました。
No.11146 - 2018/06/02(Sat) 15:51:36

Re: 茨川林道より帰着しました / ゆうじ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただ今、帰着しました。
今日もワクワクをありがとうございました。
初めてオフ道を体験しました。
ドロドロになったスクーターを今から洗います。
(ああオフ車欲しい〜!)

No.11147 - 2018/06/02(Sat) 15:53:11

Re: 茨川林道より帰着しました / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ちょっと寄り道して只今無事帰着しました。

天気にも恵まれて楽しい一日でした。

参加の皆さん、ありがとうございました

また宜しくお願いします。

No.11148 - 2018/06/02(Sat) 15:56:10

Re: 茨川林道より帰着しました / けんじ [ホンダが好き]
ただ今、無事帰着しました。

初めてのオフ車ツーリング、最高でした。

企画のEDさん、参加の皆様ありがとうございました。

みやびさん、セロー洗わせていただき、ありがとうございました。きれいになりました。

No.11149 - 2018/06/02(Sat) 17:16:19

Re: 茨川林道より帰着しました / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日の写真→【ここ】
今日の出席簿→【ここ】

今度の日曜日(6/10)は定例企画【伊那のソースかつ丼】です
明日から参加表明募ります

No.11150 - 2018/06/02(Sat) 17:21:04