[ 掲示板に戻る ]

記事No.1118に関するスレッドです

帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
泥だらけになりながら、先ほど帰着っす!

お見送りのKeiくんと、お友だち
今日も遊んでくれたEDさん、おっさん
ありがとうございました!

お手軽なオフ道の開拓には、まだまだ余地がありそうですな♪

No.1113 - 2009/11/23(Mon) 14:43:37

Re: 帰着っす! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。
お見送りのKeiくんとお友達。
まつさん、EDさん有難うございました。
また遊んで下さい。 
今度は必ず、"箸"を持参します。

No.1114 - 2009/11/23(Mon) 15:51:49

Re: 帰着っす! / Kei [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お友達と共に先程帰着しました
今日の鞍掛は路面が若干濡れていました、2時間ほどまち乾いてきたので、新しい戦闘服の感覚を確かめつつ練習しました、今日はとても充実した1日でした。

No.1115 - 2009/11/23(Mon) 16:45:26

Re: 帰着っす! / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
五僧峠と鞍掛に寄り道してただ今帰着しました。
オフはゆっくりでも楽しいですね。
参加とお見送りの皆さん
ありがとうございました。
また遊んでやって下さい。

No.1116 - 2009/11/23(Mon) 16:54:36

Re: 帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
レポートアップしました
手ごろな林道をもっと探しましょう!

来週どうする?(お昼ちょっと過ぎくらいに戻れるトコがいい)

No.1118 - 2009/11/23(Mon) 20:06:56

Re: 帰着っす! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
早速のレポ、お疲れさまでした。
今日の教訓を踏まえ、
タンクバックに箸を装備しました。
これからは、コンビニで忘れられても大丈夫です。

来週は残念ながら、土日共仕事です。
楽しんできて下さい。

No.1120 - 2009/11/23(Mon) 20:51:02

Re: 帰着っす! / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
五僧峠は通行止の看板があるものの舗装路で開通していました。
土曜日はおヒマなので行きませんか?
それともちょっとハードな雲母峰林道(湯ノ山の近く)?

No.1127 - 2009/11/25(Wed) 17:11:49

Re: 帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
うう・・・“島津越え”ですな
金土(11/27〜28)は強羅へ「親孝行温泉ドライブ」の予定でした

土曜日、帰ってくるのは夕方の見込みっす
「企画の掲示板」で募りましょうか?

No.1128 - 2009/11/25(Wed) 20:26:00

Re: 帰着っす! / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
私は「お伊勢さん健康マラソン」で日曜はおヒマではありませんが
まつさん五僧峠に行かれますか?
ほぼ一本道で解りやすかったですよ。
でもこんなマニアックな所は行きたい人が少ないかも?

No.1129 - 2009/11/25(Wed) 21:45:05

Re: 帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
一人では、よ〜行かんです

去年「廃村」の企画で通ったと思います
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-118.html

この周辺、まだまだ探索の余地ありです
今度の機会に是非行きましょう

No.1130 - 2009/11/25(Wed) 22:06:28